Perfume 翻訳物置き場

自分が翻訳した、Perfume に関する記事の翻訳を置いていきます。意訳も多いので、誤訳等ありましてもご容赦下さい。

Billboard Japan:J-Pop Trio Perfume Announce New Album, Tour 記事翻訳

原文URL:

www.billboard.com

↓以下翻訳

Perfume、ニューアルバムとツアーを発表」

 女性 J-POP グループ Perfume が、この度自身のファンクラブ・ツアーの最終日を静岡でのライブで終え、その場でのっち(大本彩乃)、かしゆか樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)の3人から、ニューアルバムのリリースと、アルバムを引っ提げての9月からの全国アリーナツアーが発表された。

 彼女たちにとって7枚目となるスタジオアルバムは、前作「Cosmic Explorer」から2年ぶりとなる。
 タイトルはまだ未定ではあるが、このアルバムには「Tokyo Girl」、「If You Wanna」、「無限未来」といったシングル曲と共に、長年の協力者である中田ヤスタカによる新曲が収録される予定だ。
 ファンに向けたあ~ちゃんの言葉によると、最近のシングルと一緒に沢山新曲が入っている、とのこと。
 「レコーディングはもう終わっていて、全部大好きな曲です」と彼女は語る。

 ニューアルバムの販促として行われるアリーナツアーは、彼女たちのメジャーデビュー記念日である9月21日から始まる。
 Perfume にとって2年ぶりのアリーナツアーは、これまでにライブを開催したことがなかった長野県からスタートし、全国9都市で18公演を行う。

 

訳以上